メールレディ

モコム メールレディ 30代シングルマザーの体験

投稿日:

在宅で収入が得られると思い半年前からモコムでメールレディのお仕事を開始しました。
スタートした時はそれほど考えもないままで、差し当たり足跡を残しておいて待つだけでしたが、男性からの連絡はまったくなかったもので、自分からメッセージを届けたりしてみました。

男性サイドは料金が掛かってくるみたいなので、メッセージを発信しても返信してこないケースの方が普通でした。
えっち系のフォトだったら、返信するお客様や、紹介文をえっち系にすればメッセージが送られてきたりしました。
私が行っているモコムはアダルト限定なんじゃないのですが、そういったえっち系を必要としている男性がたくさんいるんだなと感じました。

コメントのコミュニケーションと比べてプレミア画像投稿を行うと、そっちの方を閲覧していただく毎に収入が発生すると聞いていましたので、何度もプレミア画像を変更したりしていました。
メールや画像もいいのですがやはり通話が他の何よりもお金が儲かります。
通話はメッセージのキャッチボールを何度も積み上げて、みたいな心構えで私は通話になればと電話したりしていました。

お客様に退屈させないようにお話を合わせたり、男性の興味のありそうなネタを振ったりと、会話スキルを上げるのに通常からの意識も良かったんだろうかと考えています。

少しの空き時間や夜間でも稼げるのがすごく助かります。

通話は男性が仕事をやり終えて家に戻っているであろう時間帯に照準を合わせて電話待機状態を心がけています。
メッセージを交わしている人については、夜間帰宅を確かめて「通話やってみませんか?」と打ち合わせをしていました。

割といい利用料が加算されるみたいなので、長時間通話がし辛い男性もおられました。
料金が掛かってくるという理由で、ダイレクトに電話番号やLINEを教えてと言う男性もかなりいましたが、なんでもいいのですりかえて交換しないようにして、インターネットを通して話していました。

「それは出来ないの。」といって納得してもらえる男性だけを選んで常連にするよう努力しました。

それでも中にはしつこく食い下がる方もいましたが、そういう人はいつのまにか遠ざかっていきました。

複数の男性とコミュニケーションをとっていくうちに、さまざまな人が存在して、この男性に対してはこんな風なメッセージがいいとか、何度もあいさつだけだとしても効果的な人もおられますから忘れずに「おはよー」と「おやすみ」は届けたりと、とにもかくにもこまめに努力すれば稼ぐことが出来るのではないかと思います。

これ以外は、日記や掲示板といった機能が付いているから、しょっちゅう更新したり。そうしておくことで集客はたくさんになってきたと感じています。。
全くえっち系とは違った日記やコメント、写真の女性が上位にランキングされているということを眺めていて、何かコツが存在するかなーと普段から疑問だったので、どういったチャームポイントなんだろうかととても知りたいと思ったんです。

メールレディのアルバイトをして最も嬉しいメリットは在宅で簡単に高収入が得られることなんですが、孤独を感じるシチュエーションなど暇つぶしにも結構なるし割と楽しい面もあるので私は結構向いてるのかなと思います。

-メールレディ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした